FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アレー今年最初の更新?

花粉症キタ・・・!
去年の秋はさっぱり来なかったから安心していたんですが今日いきなり来ました・・・。
しかもかなりキッツイのが。いきなりすぎるわw

MGC2が終了しましたね。素晴らしい作品ばっかりで感動しました。
ちょいとプラモ熱が上がってきたのでこいつを買ってきました。

P2280163_convert_20110302195923.jpg
YF-29デュランダル ランカVer
機体自体は映画で出てるやつみたいですね。・・・まだ見にいけてねえよ。
定価1500円でデカールつきスゲーと思って買ったんですがさすがにシールでした・・・。
いまのところ合わせ目消し終了。でも塗装は春までお預けかな。
ところで、このキットですごく気になったんですが・・・
P2280162_convert_20110302200006.jpg
小さくてわかりにくいんですがランナーがブロックごとに折り曲げるだけで
細かく分解できるようになっているんですよね。
これっていつからなんだろ?年末かったHGUCシナンジュは
まだ普通のランナーだった気がするんですけど。処理しやすくて助かります。
細かいところですがこういう所まで進化しているガンプラってすごいですね。
ガンプラじゃなくてマクロスなんだけどね。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

あっ!! どもっ!!

明けましておめでとうございます!

そしてMGC2へ、コメントありがとうございました!

激戦の中から帰ってまいりました^^

もうヤバかった!! 凄腕揃いやった^^; 踏み潰されるかと思った(汗)
けどまた出ます・・・^^;


マクロス!!

勉強しときます・・・^^;
そんなに詳しくありません。。。
けど僕も今、HGスタークジェガン作ってますが、ホントよく出来てます! HGって手軽でハマりそうです^^

ではではモチベupで頑張って下さい♪

No title

あけましておめでとうございますw
MGC2はホンと激戦でしたね!
でも相当上位に食い込んでるじゃないですか。すばらしかったですよ!
現在ちょっと塗装が出来ないんですが
それまでに出来ることはやっとこうと思います。

ではでは。
プロフィール

AYA

Author:AYA
プラモやゲームなんぞをgdgdと・・・。

ニートになっても私は元気です。
ほんと人生楽しーなー。いやほんとほんと。

リンクフリーでございます。気軽にリンクしてもらえるとありがたいです。

完成作品
MGの個人ページへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
模型投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
参加コンペ
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。